2ntブログ

ベルアミ・オンライン初心者マニュアル Hot & Goo ゲイ動画ギャラリー

イケメンだけを厳選。チンコ、アナルまる見え画像、ホットでグーなアナルセックスのゲイ動画の大量コレクション

ホーム > スポンサー広告 > ベルアミ・オンライン初心者マニュアルホーム > 未分類 > ベルアミ・オンライン初心者マニュアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

ベルアミ・オンライン初心者マニュアル

初心者マニュアル
ベルアミ会員サイトを初日からでもサクサク見れるよう簡単にポイントをまとめました。
慣れたら、他の使い方やプログラムを楽しんでください。

1. ログインの仕方
BAclub01.jpg
トップページの青枠部分に、自分で設定したユーザー名とパスワードを入力し、ログインのボタンをクリック。

2. 会員サイト・トップページ
BelAmi Online
一番上のメニューが、最新のコンテンツです。下方スクロールして次に出てくるのが、動画コンテンツ(ハードコア、ソロ、最新DVD情報、その他)。その次に、画像コンテンツ(フォト、スクリーンショット)、モデルポートフォリオ、ヨハン・ジャーナル、マイ・アカウントの順にコンテンツが並んでいます。

※動画コンテンツの「その他 Extras」のタブを開くと、2008年10月からホットハウス・バックルームス・ドットコム(Hothouse Backroom.COM)から提供されている動画を見ることができるようになりました。ベルアミとはジャンルが全く違うガチムチ系の動画ですが、楽しめる幅が広がったことはいいことだと思います。

さて、最初はどこから攻めるかわからないと思います。もし迷ったら、上の画像の右上に記した青い○印の箇所(Swith to Basicの「Basic」の文字の部分)をクリックすると、モデル・ポートフォリオ (All Model Portofolio)のページに移動します。

3. モデル・ポートフォリオ
BelAmi Online
ベルアミ・ボーイズの顔写真がズラリと並んだページに移動します。好みのイケメンを見つけてクリック。

4. モデル・ページ
BelAmi Online
クリックしたモデルのプロフィールとコンテンツのページに移動します。画像はケビン・エローラのページです。このページの中で見たいコンテンツを選ぶのが一番わかりやすいと思います。

真ん中の上に青い○印で表示した箇所がモデル投票です。モデルを☆の数で評価しますが、5つ星をつける時は一番右の星をクリックします。よろしければ、ぜひともケビンに5つ星をつけてあげてください

動画の見方ですが、見たい動画の画像をクリックすると、次のような画面がポップアップします。

BelAmi Online

ストリーミングで見るのが一番時間がかかりませんが、フルスクリーンの高画質で見たい時は○印で記した「ダウンロードWMV」をクリックしてください。一番最初はライセンスの取得のため、ベルアミの会員IDとパスワードを入力する画面が開きます。二回目からは必要はありません。ライセンス取得ができたら、次の画面が開くので、「再生」をクリックしてください。

BelAmi Online



ビデオ・オン・デマンド
カラーの画像は会員料金内で見られますが、モノクロ画像は追加料金がかかるコンテンツになります。その使い方について簡単に補足します。

まずクレジット(ポイントのようなもの)を購入して、ダウンロード視聴することになります。1クレジット=1ドル(US)です。クレジットの購入は「シルバースクリーン (Silver Screen)」のサイトで行います。

BAclub08.jpg
左のメニュー欄の真ん中あたりの「クレジットの購入(Purchase Credit)」(写真の青枠で示した部分)をクリックします。

BAclub09.jpg
クレジットの購入は5クレジット単位(5ドル単位)で買うことになります。クレジットカードの決済画面は英語表記ですが、難しいことはないでしょう。決済が完了すると、ページ上方のナビバーの下に何クレジット保有しているか表示されます。


マイ・アカウント
BelAmi Online
会員トップページを下方スクロールして、丸で囲った「セッティングス Settings」のタブを開くと、自分のメンバーシップに関する情報のページになります。自動更新をやめる時、パスワードの変更をする時はここで行います。自動更新の解約は余裕を持って手続きしてください。

不明なこと、わからないことがある場合は、「ヘルプデスク(Help Desk)」をクリックして、サブメニューの「サブミット・チケット(Submit Ticket)」から質問を送信してください。

(2008年10月26日更新)

ベルアミ・シルバースクリーン(ビデオ・オン・デマンド)

[ 2008/04/01 ] 未分類 |

  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング